パートナーの浮気調査は探偵に依頼しよう|事務所の探し方として

調査を依頼する方法

虫眼鏡

東京には数えることが出来ないほど多くの探偵社があります。その中から、信頼することが出来る所を選ぶのは簡単なことではありません。そこで、東京で探偵社を選ぶという場合には、どのような会社であるのかをしっかりと確認するようにしましょう。最近では、インターネットで情報を探すという人も少なくはありませんが、それだけでは探偵社の実態がどのようなものであるかを判断することは出来ません。必ず、探偵社の所在地や電話番号、探偵業としての登録をしているか否かを確認するようにしましょう。依頼する際には、契約をする前に面接をすることが一般的ですが、その際には事務所で面接をすることが出来るかどうかを確認するということが大切です。

東京には、他と比べて調査料金が安いということを謳っている探偵社があります。そのような場合には、調査員として知識のない素人を雇っていたり、調査の手抜きがある場合があり、思ったような調査結果を得ることが出来ない可能性がありますので、注意が必要です。また、東京には契約の際に書面での手続きを行わないような探偵社もあります。後々トラブルとなった場合に対応することが出来ない可能性がありますので、口約束ではなく必ず契約書を作成し、保管するようにしましょう。調査を依頼する際には、調査費用はもちろんのこと、追加料金の有無や思ったような調査結果を得ることが出来なかった場合の料金、キャンセル時の料金についても確認することが大切です。

Copyright © 2016 パートナーの浮気調査は探偵に依頼しよう|事務所の探し方として All Rights Reserved.